山本太郎「竹島を韓国にあげる」発言 「謝罪文」が意味不明で騒動再燃

印刷

   人気タレント山本太郎さんが、テレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言し、視聴者から「お前は日本人か!」などと批判が殺到した。山本さんはすぐにブログで謝罪したが、その中身を巡って騒動が再燃している。

地方創生求人特集

   景気回復の影響が地方都市にも波及しだしている。福岡、愛知といった首都圏以外の大都市では、地場の大企業を中心に現在転職市場が活発だ。暮らしやすさと収入のバランスを求め、首都圏からの応募も増えているという。転職サイト「ビズリーチ」の地方企業特集によると......続きを読む

PR 2015/12/9

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
083
商売人 2013/8/19 01:06

アベノミクスの一貫として、売れば?
買ってくんねぇかな

なんて軽い冗談でムキにならないように

082
しろう 2013/7/27 21:37

その様な人を選ぶ選挙民の方を先ず責める事が必用でしょうね 本人は自分の馬鹿には永久にきずかない 日本何でも反対の後見人の操り人形太郎ちゃんは可愛そうな頭脳の持ち主 私は東京都民の良識を疑うよ

081
韓国も中国も同じ 2013/7/17 21:31

一つ譲歩すると直後に二つ目要求してくる事がわからんかねえ?
寂しいおっさんが世間を騒がせて喜んでいるか売名行為にもみえるけどね。

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

J-CASTニュースは2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1千万に達した。

ユーザー登録後24h限定 セール品がさらに安くなる3000円分クーポンつき

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座