2024年 3月 28日 (木)

北陽伊藤ちゃん 「マネージャー」としてプール通い

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ北陽の伊藤ちゃんこと、伊藤さおりさんが2008年7月31日のブログで、ちょっと前に入会したプールで起きた、恥ずかしい出来事を綴っている。

   入会時には身分証明が必要だった。伊藤さんは、自分が北陽の伊藤さおりだとバレたら嫌だなと考えていたという。で、今まで気づかれることはなかったが、ついに受付でこんなことを言われてしまった。

「すみません、伊藤さんの会社の、人力舎って、
まさか、あの人力舎ですか?」

   人力舎は伊藤さんの所属事務所。伊藤さんは、「ヤバい、バレたと思った」ので、「あ、はい。そうですけど、よく知ってますね~小さい事務所なのに」と切り替えしたそうだ。すると、

「マジっすか!マジで人力舎の!」
「スタッフさんですか!スゲー。」
「マネージャーか何かですか?」

と、しきりに聞かれたという。北陽の伊藤さおりだとは、全く気づかれなかったのだ。

「バレたとか心配してた私、オマヌケさんじゃ~ん。
恥ずかしいじゃ~ん」

   結局なんとも言えず、そのまま帰ってきたんだそうだ。明日からも、「マネージャーとして」変わらずにプールに通うつもりでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中