サンドウィッチマン富澤が紹介 「ワキ毛アイドル」とは何者?

印刷

   お笑いコンビサンドウィッチマンの富澤たけしさんが2008年8月18日のブログで、「ワキ毛アイドル」女史を紹介している。

   富澤さんのブログには、写真週刊誌の表紙を写した写真が掲載されている。ワキを露出した美女で、その名も、矢吹シャルロッテさん。富澤さんは、「その思いきりの良さとアホさ加減が気に入った!!」とプッシュしている。

   ところで、矢吹シャルロッテさんとは何者なのか。そして、なぜワキ毛なのか。08年3月末日から開始された矢吹さんのブログ『ワキ愛々』によると、1990年生まれ、東京出身のグラビアアイドルとのことだ。

   また、08年3月31日の記事によると、「ダーリン」と呼んでいるらしい「ふわふわの腋毛ちゃん」を次のように紹介している。

「最初は処理が面倒臭いなぁって気持ちから放って置いたんだけど、
段々愛着が湧いてきちゃいました(‐^▽^‐)
なので、これからダーリンの成長ぶりを、皆さんにもご報告したいと思います」

   そういうわけで、ブログにはワキを強調した写真が多数掲載されており、日々成長する「ワキ毛」をこまめに紹介中だ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中