照英、裸でガッツポーズ 「最強の…と触れ合った」

印刷

   俳優の照英さんが2008年9月13日のブログで、「男の勲章がまた一つ増えたよ」と報告している。

   というのは、「なんとスズメバチの中でも最大・最強のオオスズメバチと巣をゲット」したのだ。オオスズメバチは「成人男性の親指位」の大きさ、強力な毒をもち、攻撃的なハチとして知られる。照英さんは、次のように綴る。

「数日前からとてつもない恐怖を感じながら挑んだ俺とオオスズメバチとの戦いだった!」

   ブログにはこれだけしか書かれていないから、いったいどういう状況で、「オオスズメバチと戦う」ことになったのかは定かではない。掲載された写真を見ると、両手に「ハチの巣」らしきものをつかんでいて(もちろん、袋にいれられている)、上半身はなぜか裸、ガッツポーズを決めている。そして、

「これで最強最大伝説として、最強のサメ・ホウジロザメ!最大の淡水魚・ピラルク!最大のマグロ・クロカジキマグロ!最強の犬・カンガル犬!最強の蜂・オオスズメバチ!と触れ合った事になる!」

と、気持ちが高ぶっているようだった。照英さんは、今後も新たな経験値を増やしたいと意気込んでいる。「さて!次は何だ!」

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中