SMAP木村拓哉の新ドラマ? 出演者がブログで暴露

印刷

   SMAPの木村拓哉さんが今春、新ドラマに主演するとの噂が出ている中で、ドラマの出演者が自身のブログで撮影が進行していることを暴露してしまった。その後本人が「問題があった」として、このブログや本人のホームページを閉鎖する騒ぎとなっている。

   木村さんが出演するドラマを暴露してしまったのは演劇集団「笹倉組」で活動する俳優、酒居明弘さん。2009年3月28日に更新した「新ドラマ!」と題した記事によると、「ブログに書いて良いのかな~!なんて思っていましたが」と前置きし、次のように書いた。

キムタク主演のドラマは「ミスターブレイン」?

「ネットで調べたらもう発表されてるので大丈夫みたいです」
「ミスターブレインというドラマで、木村拓哉さん主演ですね!!」

   つづけて、酒居さんは「市川海老蔵さんと絡むやくざの幹部役」として撮影に挑んだことも告白。また、現場には「私の好きな香川照之さんも居ましたよ」とも書いている。いずれにしろ、木村さん主演のドラマの準備が進行し、酒居さんは出演者というわけだ。

   その後、酒居さんは3月31日0時頃、「申し訳ありません。」と題した記事を更新した。「問題がありそうなので削除しました」とのコメントともに、該当記事を削除した。さらに、同日3時頃、「ブログを休止!」を宣言。「休止の要望が有ったので一端(原文のまま)休止します。再会(原文のまま)したらまた見てくださいね!! 」と書き残して、現在、ブログは休止。ホームページにもアクセスできなくなってしまった。

   これを受けて、コメント欄では、「失敗してしまったことは仕方ないです!むしろ好感を持ちました!」「めげずに、お仕事がんばって下さいね」「失敗は誰にでもあるから、しっかり謝ってまた頑張ってください」「これからはネットの情報を鵜呑みにされないようにしないとね」などとフォローする書き込みがあった。

   木村拓哉さんが今春、新ドラマに内定しているとの情報がネット上に出回ったのは、夕刊紙「日刊ゲンダイ」(2009年3月25日)の記事のせいらしい。それによると、木村さんはTBS「土8ドラマ枠」に出演、ドラマは「『警部補 古畑任三郎』と『ガリレオ』(ともにフジ)を足して2で割ったようなミステリーになるようだ」と書かれている。この情報がどこまで正確か不明だが、キムタクをめぐって新たな動きがなんらかあるのは確かなようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中