2024年 4月 20日 (土)

2ちゃん中傷の自殺未遂騒ぎ アイドルの相麻いおりが謝罪

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2ちゃんねる中傷で自殺未遂とウソの騒ぎがあった問題で、グラビアアイドルの相麻(そうま)いおりさんが2009年6月16日、自らのブログでこの騒ぎを謝罪した。

   騒ぎでは、妹を名乗る人物が09年2月26日、相麻さんのブログで、相麻さん本人が外見などの中傷を苦にして自殺未遂を起こしたとして、2ちゃんねらーを糾弾。しかし、書き込みに不審な点があり、中傷に怒って書いたウソだと分かった。J-CASTニュースでも同27日に報じている。

   これについて、相麻さんは、今回のブログ日記で、「2月の末からの一連の私の騒動につきまして…。世間の皆様をお騒がせしてしまった事を心よりお詫び申し上げます」として、謝罪した。しかし、なぜ4か月たって謝罪したのかは「諸事情」とだけ述べ、グラビア活動を再開するのかについては触れていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中