2024年 3月 29日 (金)

瑛太とカエラの「でき婚」ショック  「ミクシィ」で怒号飛び交いトピ削除

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気俳優の瑛太(27)さんと人気歌手の木村カエラ(25)さんの結婚が2010年6月1日に発表された。似合いのカップルだと祝福の声が上がる中、SNS「ミクシィ」の木村さんのコミュでは「できちゃった婚」が許せないと大荒れになっている。比較的穏やかな交流で知られる「ミクシィ」では珍しい汚らしいコメントもあり、「2ちゃんじゃないんだ!」「早く削除しろ!」などという怒号が飛び交っている。

   近年の若手芸能人の「でき婚」といえば、ダルビッシュ有さん(当時20歳)とサエコさん(同20歳)、杉浦太陽さん(同26歳) と元「モーニング娘。」の辻希美さん(同19歳)。松田龍平さん(当時25歳) と太田莉菜さん(同21歳)。MEGUMI さん(同26歳)と降谷建志さん(同29歳)などがいる。

1時間半で180超えるコメント

   木村さんの結婚で荒れている「ミクシィ」のコミュは、木村さんファン11万3千人以上が参加する「木村カエラ」。6月1日午後3時25分に「結局中出し婚なんですね カエラも」というトピックスが立った。トピを立てた人は木村さんのファンだったが、「でき婚」と知り失望。ファンやめる、と書いている。

   このトピが立ってから1時間半で180以上のコメントが殺到する異常事態になった。

   始めはこのトピに対する批判、

「ファンやめていいから、トピ消せコノヤロー」
「ショックになる気持ちは分かりますが酷すぎます。人として最低です!ファンなら祝福すべきです。今すぐ撤回して下さい!」

などが書き込まれた。しかし、賛同する意見もあって、

「わたしもショックでファンやめようかと思いました。瑛太さん自身 いろんな女性とうわさあったし まだ付き合って短いのにって」
「たしかにデキ婚は残念!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中