2024年 4月 19日 (金)

川島、本田に貞操の危機? 大活躍に海外から熱い視線

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   果敢なプレーでサッカーワールドカップ(W杯)の日本ゴールを守る川島永嗣・ゴールキーパー(27)らが、ゲイ界から注目を集めている。ゲイ向け下着英語通販サイトに写真が大きく掲載されたのだ。

   2010年6月25日の同サイト(アンダーウエアクリック)では、数日前の川島選手の写真に続き、デンマーク戦でもゴールを決めた本田圭佑選手(24)の写真も登場している。サッカー日本代表は、第1次リーグで「格上」チームを相手に勝利を重ね世界のサッカー界から注目を集めているが、活躍を重ねる中、一部の選手は世界のゲイ界からも熱い視線を浴びているようだ。

英語下着通販サイトに写真登場

   このサイトには、筋骨たくましい男性がパンツ1枚の姿で様々なポーズをとっている写真が掲載されている。股間を強調する構図も目立つ。そんな写真に混ざって川島選手が登場したのは、サッカーW杯の日本―オランダ戦(日本時間6月19日)後のことだ。

   写真は、黄色のユニフォームを着た川島選手のゴールポスト前の立ち姿だ。写真下の英語の説明書きによると「失点直後に少し動揺し、ちょっと悲しそうな」様子の川島選手だ。「彼には多分、TLCが必要だ」ともある。TLCとは、「Tender Loving Care」(思いやりのある細心のケア)の略のようだ。

   川島選手の写真が同サイトに掲載されたことは、インターネット掲示板「2ちゃんねる」でもちょっとした話題となった。同サイトを見ていたら川島選手の写真が出てきたので「一瞬右手が止まった」と報告する人や、「ちょっと川島にドキドキ」していたと告白する人もいた。

   6月25日の同サイトでは、さらに本田選手の対デンマーク戦前の練習風景の写真や、W杯で主審を務める西村雄一主審(38)がイエローカードを掲げる「凛々しい」写真も載っている。ほかに、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手(25)の写真もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中