2024年 4月 19日 (金)

大桃美代子がツイッターで大暴露 「元夫が麻木久仁子と不倫」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの大桃美代子さん(45)がツイッター(Twitter)で、元夫が麻木久仁子さん(48)と不倫していたと暴露した。大桃さんは2009年に離婚したが、麻木さんは芸能界での先輩だった。

   2010年12月19日夜、ツイッターに「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」と投稿した。

「フォローしてくれない理由がわかってしまいました」

大桃さんがツイッターで暴露。
大桃さんがツイッターで暴露。

   1時間ほど経ってから「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」と呟き、それを最後に更新が途絶えている。麻木さんもツイッターをしているが、そちらも19日夜からストップしたままだ。

   大桃さんのツイッターをみると、前日の18日から暴露の前兆らしきものがある。麻木さんに対し、「フォローしてくれない理由がわかってしまいました」と投稿。さらにその少し後には「人生、一寸先は闇。万事塞翁が馬」と呟いている。

   大桃さんは03年にテレビ制作会社のディレクターと結婚したが、09年11月に離婚していたことが発覚。スポーツ紙などに報じられたが、原因については明らかにされていない。

   一方の麻木さんも、06年に作曲家の松本晃彦さんとすれ違いによるコミュニケーション不足を理由に離婚。松本さんとの間には娘が1人いる。芸能界では麻木さんは大桃さんの先輩にあたり、イベントなどで共演したことも何度かあったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中