AKB前田敦子「様子おかしいのでは」 心配するコメントブログに殺到

印刷

   人気絶頂のアイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(19)の様子がおかしい、とファンが心配している。先日出演した音楽番組では「顔の輪郭と表情がいつもと違う」などとネットで騒ぎになった。グループでの活躍だけでなく、映画やドラマにも主演として引っ張りだこ。ストレスと疲労が溜まっている、と見る人もいる。

   またブログの更新が2011年2月19日以降行われていない。ブログのコメント欄には、「あっちゃん…心配だよ」などといったコメントが大量に寄せられている。

笑顔を見せようとしても直ぐに素の顔になった

更新が途絶えている前田さんのブログ。
更新が途絶えている前田さんのブログ。

   騒ぎになったのは2011年2月18日に生放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」。出荷が110万枚を超えた大ヒット曲「桜の木になろう」をセンターで歌ったが、従来のような元気が感じられない。出演者席に座って司会者のタモリさんから質問を受けた際にも、元気いっぱいの他のメンバーと比べ、下を向いていることが多く、笑顔を見せようとしても直ぐに素の顔になった。

   ネットでは「前田敦子に異変!」などと騒ぎになり、「Mステ」出演時の画像が大量にアップされた。ネットの掲示板やブログにこんなコメントが書き込まれている。

「誰これ?」
「前田・・・ 顔がむくんでたな。目が死んでる感じで」
「そうとうなストレスと疲労を抱えてるんじゃないか、大丈夫か」

   この放送の前日は初主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のクランクアップ日。約一ヵ月間の撮影は「AKB48」の活動と並行で行われた。前田さんは11年2月5日の「AKB48」握手会の途中でダウンし休養を取った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中