2024年 4月 16日 (火)

6.5畳、風呂なし激安アパート オードリー春日、いつ引っ越すのか

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰さんの自宅が相変わらず話題だ。風呂なしの激安アパートで、売れっ子になった今も住み続けているという。

   これまでも度々テレビに登場してきた春日さんの自宅。東京・阿佐ヶ谷にある「むつみ荘」というアパートで6.5畳、家賃は月3万9000円ということが既に紹介されている。

ドアノブにファンからの差し入れ

   2011年6月4日放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)でもネタにされた。

   部屋には衣服と本が乱雑においてあり、足の踏み場もないといった感じだ。白ワインの瓶がいくつかあったが、どれもファンからの差し入れ。「ワインを飲んでる」と話したら家に届くようになった。また、ゴールデンウィークや夏休みになると、「うなぎパイ」や「熊本ラーメン」などの地方の名産品がドアノブにかけられているという。

   隣の部屋も倉庫として使っていて、段ボール箱だらけ。怪我をしたときに使った松葉杖や、番組の企画でもらった自転車などが置いてある。この部屋は事務所が借りているのだとしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中