2024年 4月 19日 (金)

藤原紀香「交際相手」はネット有名人 「大ハズレ」連発のアナリスト

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   今やスマートフォンの代名詞になった「iPhone(アイフォーン)」。日本では今秋からKDDI(au)での販売も決まり携帯電話会社の勢力図も変わりそうなのだが、なぜかここにきてネットでは、2008年7月に掲載された「iPhoneは売れない」という記事が注目されている。

   発言したのはUBS証券シニアアナリストの乾牧夫さん(43)。女優の藤原紀香さん(40)との結婚が間近と言われ、紀香さんと「婚前旅行」に出掛け11年10月10日に帰国した人物だ。

日米の両親から生まれた超イケメンマッチョ

   2人の交際は11年7月に写真週刊誌「フライデー」でスクープされ、紀香さんも交際をブログで認めた。10月3日には「婚前旅行」で南国に出発。10日に旅行先のタヒチから帰国した。成田に到着した紀香さんは、集まった報道陣から「プロポーズはされたのか?」「結婚指輪はもらったのか?」などといった質問が出た。

   紀香さんは

「(プロポーズは)受けてないから、ホントに。プライベートだからゴメンネ」

などと笑顔で応対した。10メートルほど後方を歩いていた乾さんは、キャップを深く被り、金色に光る大きめのサングラスをかけていた。下はジーンズで、相当鍛え上げられた上半身は、襟付きのTシャツがはち切れんばかりになっていた。記者から結婚について問われると、何も答えずにニヤリと笑った。

   この乾さん、日本人とアメリカ人の両親を持つ超イケメン。六本木ヒルズに住み、市場価格で3600万円以上というフェラーリの所有者。年収は4000万円ほどだが、かつては年間数億円だったとメディアは報じている。アナリストの傍らテレビにコメンテーターとして登場し、経済誌などに起稿もしている。ちなにみ、これまで2度の離婚歴があるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中