2024年 4月 26日 (金)

「JKだって!がっちりキャッチだ!」 人格ラヂオの「乳揉み」サービスが凄すぎ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドル声優を揶揄する内容をブログに投稿し、当面の活動を自粛することになったヴィジュアル系バンド、人格ラヂオが、ファンを対象に行っていたサービスが新たな驚きを呼んでいる。

   ファンとの交流会で、「がっちり、キャッチ」と称して、あらぬところをつかんだりしている写真がアップされていたからだ。

ファン相手に「乳搾り営業」

   人格ラヂオは、ボーカルの悠希さんが2011年12月初旬のブログで、声優雑誌を紹介し、「アイドルってほどではないっていうか 劣化ってわけじゃないけど チープっていうか ディズニーランドではなくUSJというかね」と投稿。後に謝罪したものの、声優ファンらの怒りを買い、当面の活動を自粛することになった。

   そんな中、人格ラヂオが行っていた「乳搾り営業」というファンサービスがネットで注目を集めることになった。

   2010年5月の「ワンマンライブ後 乳搾り営業 in鹿児島」という悠希さんのブログ記事によると、鹿児島でのライブ後、悠希さんが会場の物販会場を訪れファンと交流した。一緒に携帯で写真を撮影したりと、ここまでは普通なのだが。

「さー枕営業しますかーー バンギャルのハート(乳)を がっちりキャッチ!!!」

と女性ファンの胸を掴む写真をたくさんアップしている。「バンギャル」とは、ヴィジュアル系バンドのおっかけをする若い女性ファンのことだ。

   「キャミがめくれる勢いで!きゃっち!」「いやなのか?いやなのか?いやよいやよもか?」とかなり楽しそうだ。セーラー服を着た未成年と見られるファンに対しても「JKだって!がっちりキャッチだ!」とやっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中