塩谷瞬がテリーに涙の電話 「結婚の話はそこまでいってない」

印刷

   2012年5月6日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で演出家のテリー伊藤さんに、俳優・塩谷瞬さんから電話があったことがわかった。テリーさんが明かしたもので、4月29日放送の同番組で塩谷さんを批判し、「反論があるんだったら、来週(番組に)来い。お前の死に場所はここだ」と挑発するメッセージを送っていた。

   1回目にかかってきた電話は非通知だったため対応せず、5月1日の謝罪会見の後に再び電話してきたという。塩谷さんは「微妙に泣いて」いたといい、二股交際について「冨永さんの家族と会ったのはパーティで偶然会った。園山さんとは結婚の話はそこまでいってない」と告白したことを明らかにした。テリーさんが「どうせやるんだったら自分をかわいがるんじゃなくて、悪に徹しろよ。それがお前のためになるだろ」と説教すると、また泣いてしまったという。

   塩谷さんが出演中の舞台を終えたら同番組に出演するという約束も電話で取り付けた。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中