上戸彩と結婚したHIRO「子だくさん宣言」 ネットで「うらやましい」

印刷

   女優の上戸彩さん(27)と結婚したダンスヴォーカル・ユニットEXILEリーダーのHIROさん(43)が、「子だくさん宣言をした」とネットで話題になっている。

   上戸さんもかねてから結婚したら子供をたくさん産みたい、などとインタビューで答えていた。大人数の子育てと女優業の両立は難しそうだが、上戸さんは今後、所属事務所と相談しながら仕事を調整することになるという。

交際が続いていることを話す状況ではなかった

   上戸さんとHIROさんの熱愛が発覚したのは2年前だった。一時は破局説が流れたが、2012年9月14日の上戸さんの誕生日に入籍した。もともと2人は上戸さんアイドルグループ「Z-1」でデビューする前、12、13歳頃はダンスの先生と生徒の関係だった。上戸さんはジャニーズのアイドルグループメンバーと8年越しの交際が報じられていて、HIROさんとの熱愛が報じられたのは、男性アイドルとの破局報道の2週間後だった。

   読売テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」の12年9月17日放送では、2人の結婚に関する特集が放送された。2人の結婚は1年前に決まっていて、HIROさんは、上戸さんの所属会社オスカープロモーション社長を含む周辺の関係者への綿密な根回しをしていたそうだ。本当ならば結婚発表は今年夏にする予定だったが、2人の仕事の都合が付かず、最終的に上戸さんの誕生日になったという。

   番組ではHIROさんに対する質問と答えが紹介され、HIROさんは、破局報道が出たときの感想として

「しっかり交際が続いていることをお答えできる状況ではなかった」

とし、色んな憶測が生まれてしまうことは仕方のない事だと思っていたそうだ。

   2人は別々の部屋に住んでいたが同じマンションだったため行き来が容易で、上戸さんは料理を作ることもあったという。

「どんなに忙しくて、朝が早くても、必ず何かを用意してくれているので、感謝しています」

とHIROさんは回答している。

子供が生まれれば芸能活動は難しくなる?

   「子供は何人欲しいか?」については

「まだまだやるべきことがあるので、具体的にはわかりませんが、近い将来にはたくさんほしい」

ということだった。

   ネットではHIROさんの「子だくさん宣言」が話題になっていて、多くはうらやましくてしょうがない、といったものが多く

「43歳のオッサンが夢と希望を与えてくれた。俺もがんばる」
「HIROが疲れてる顔をしたら、昨晩は奥さんと頑張ったと思っていいんだな!?」

などといった感想が出ている。

   芸能リポーターの井上公造さんは番組で、HIROさんはEXILEが所属する芸能事務所LDHの社長だから、上戸さんは社長夫人としても忙しくなる。子供を産めば子育てで大変だから今までのような芸能活動は難しい、などと解説し

「上戸さんも結婚前から子供がたくさん欲しいと言っていました。すぐに仕事を減らすのは難しいかもしれませんが、これからは所属事務所と相談しながら、調整していくことになります」

と話していた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中