2024年 4月 24日 (水)

ツイッターで毎日のようにナンパ自慢 逮捕同志社大生「300人斬り」の異常性欲

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   強姦未遂の疑いで逮捕された同志社大生について、ネット上では、以前から被害を訴える声があった疑いが出ている。それでも、何食わぬ顔をしてツイッターで性豪自慢をしていたらしい。

「セックスなう*ハァハァ」「287人目 今日は あと3人」

   同志社大学社会学部2年のA容疑者(21)は、2012年9月3日から始めたとみられるツイッターでこんなつぶやきを毎日のように更新していた。

「卒業までに1000人斬りや」

   A容疑者の逮捕容疑は、京都府内で8月9日深夜に帰宅途中のエステティシャン女性(22)に「遊ぼうよ」と声をかけ、自宅マンションに無理やり連れ込んで乱暴しようとしたというものだ。A容疑者は、上半身の服を脱がせ、さらにズボンに手をかけたが、女性はすきを見て逃げ出していた。女性は翌10日に府警上京署に被害届を出し、捜査の結果、A容疑者の容疑が固まったとして、上京署が10月3日に逮捕した。A容疑者は、容疑を認めているという。

   A容疑者のフェイスブックと共通性があることから、A容疑者のアカウントとみられるツイッターは、好きな野球など以外は、ほとんどナンパ自慢で占められていた。

   「木屋町、鴨川らへんで連れとナンパ大会する」「今出川で台湾人ナンパしてみました」「誰か今日セックスしよ?」…。10月1日には、「300人斬り」を達成したと自慢した。それも「高1女との3P」だったとし、女性2人といる写真まで付けていた。別のツイートでも、中学1年生とセックスしたと明かしている。

   さらに、高齢の女性や馬などにも興味があると漏らしていた。「卒業までに1000人斬りや」と書き込み、ネット上では、「性欲の権化やな」などと驚きの声が上がっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中