2024年 4月 18日 (木)

きゃりーぱみゅぱみゅ恋愛禁止ルールに異議 「女の子だから恋したっていいじゃない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(19)は2012年11月29日、ツイッターでアイドルの恋愛禁止ルールに疑問を呈した。

   不倫熱愛が報じられ、AKB48を脱退する増田有華さん(21)のスキャンダル騒ぎを受けての発言と見られる。

「私はアイドルじゃないから自由だよ」

きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年11月26日撮影)
きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年11月26日撮影)

   増田さんはDA PUMPのISSAさん(33)宅に宿泊、ISSAさんが婚約していたことから不倫熱愛かと週刊誌で報じられた。増田さんはブログで恋愛感情はなく不倫ではないと報道を否定したが、疑惑を招いてしまったと謝罪。AKB48からの脱退を発表していた。

   AKB48はメンバーの恋愛を禁止する厳しいルールで知られている。増田さん以外にも、男性との交際が明るみに出たため、脱退したメンバーは少なくない。

   しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんは「恋愛禁止って大変だな~。いいじゃない女の子なんだから恋したって」と恋愛禁止ルールに否定的だ。

   また、きゃりーぱみゅぱみゅさん自身は恋愛禁止というルールは設定していない。すでに2012年2月に俳優の小谷昌太郎(26)との熱愛が報じられており、フォロワーから「きゃりーは恋愛禁止なの?」と尋ねられたが「私はアイドルじゃないから自由だよ」と答えている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中