アイドル西永嶺花が失踪 事務所が発表

印刷

   デルタパートナーズは2013年2月4日、所属アイドル「GAL♥DOLL」のリーダー・西永嶺花(たすたすりょおたす~♪、20)が失踪・行方不明状態だと発表した。

   事務所・メンバー・家族総出で連絡をとろうとしたが、手がかりは得られなかった。ただ、事務所関係者によると、「事件性はないと思う」という。

   12年12月10日から失踪、行方不明状態だったそうで、その後のイベント等の際には、ファンと関係者には「病気療養のため欠席」と報告していた。

   今回のタイミングでの発表について、「弊社ならびにメンバーは、決して皆様方に真実を告げずに欺きたかったのではなく、西永嶺花の復帰を考えればこそ、『失踪行方不明』ではなく、『病気療養』という形で1日も早い西永嶺花の復帰を待ち望んでいたという想いでございます」と釈明。他のメンバーの心労が大きく、また、これ以上、ファンに心配をかけられないと判断したという。

   今後、当面は残された坂井樹乃、江崎ななほの2人でがんばっていくそうだ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中