2024年 4月 25日 (木)

辻希美は「惨事の母」? 子供と「自転車4人乗り」疑惑に非難と同情

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   育児のやり方などについて何かと槍玉にあげられるタレントの辻希美さん(25)が、またしてもブログの内容について叩かれている。

   2013年3月21日、第3子となる次男を出産したばかりの辻さんが自転車に乗ったというものだが、この乗り方について「問題があるのでは」と言われているのだ。

「子供が3人になると乗り方も考えなきゃ」

辻さんのブログ
辻さんのブログ

   辻さんは13年4月16日、「産後初の」というタイトルのブログを更新した。

「今日から自転車を乗り始めましたっ 上に子供がぃると自転車はやっぱり無きゃいけない存在です 子供が3人になると乗り方も考えなきゃだけどね そんな私にとって電動自転車は…神です」

   ブログに掲載された写真では、3人乗り用自転車の前と後ろに子供が乗り、少しかかとの高いブーツでペダルを漕ごうとしている辻さんの様子が確認できる。自転車のかごと辻さんの間には黒いひものようなものが垂れ下がっていて、辻さんの腹部は少しふくらんでおり、服の中に何かを入れているようにも見える。

   このブログを見た「アンチ辻希美」のネットユーザーが、2ちゃんねるで「4人乗りする気だ…」「やるやるとは思ってたけど、やっぱりやっちゃったか!4人乗りとか中国雑技団かよーw」「自転車にこのブーツ?怖いね~」「新生児も一緒に自転車って…こいつホントにバカなんだね」など、批判の書き込みを投稿した。腹部のふくらみを抱っこした次男、垂れ下がったひもを抱っこひもの一部ではないかと見て、「危険な自転車4人乗りをしようとしている」との憶測につながったようだ。

   騒ぎはツイッターにも広がり、「首まだ座ってないよね?こわ」「ふつーに危ねえわ。転倒したらとか考え無いんだろうな」「三児の母ならぬ、惨事の母」などと非難が多数ツイートされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中