2024年 4月 20日 (土)

ココリコ田中が水着グラビアに!? そっくりアイドル登場でネット盛り上がり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「ココリコの田中が水着で表紙グラビア飾ってるwww」―こんな話がネット上をかけめぐっている。

   もちろんお笑い芸人のココリコ・田中直樹さん(42)がセクシー水着姿を披露しているわけではなく、表紙を飾っているのはれっきとした女性アイドルだ。このアイドルが、「田中さんにそっくり」としてにわかに話題になっている。

ファン「どこがだよ!」「あの写真がおかしなだけ」

   2013年10月3日発売の青年漫画誌「週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)」表紙は、NMB48の上西恵(じょうにし・けい)さん(18)だった。推定Fカップと言われる豊満な胸を惜しげなく晒すビキニ姿で四つん這いになり、大きな瞳で読者を見つめているような、かなりセクシーな写真になっている。

   しかしこの表紙写真が2ちゃんねるで流用され、「ココリコ田中おっぱいデカすぎワロタwwwww」「ココリコ田中www何やってんだwwwwwwwww」と複数のスレッドが立った。上西さんの顔が田中さんにそっくりだというのだ。

   2人の写真を見比べてみると、確かに目や鼻、あごの造形が似ていると感じる人もいるように思われる。

   スレッドには「思ってたよりも田中だった」「オッパイ隠したらソックリじゃねーか」「もう田中にしか見えない」などと書き込まれ、ツイッターではファンが「けいっち(上西さんのニックネーム)かわいそすぎる(笑)どこがココリコ田中なんだよ!!」「けいっちがココリコの田中に似てるとか書いたやつ全員出てこい。ヤンジャンの表紙は確かにちょっと似てたけどあれはあの写真がおかしなだけ」などと反論を投稿し、盛り上がっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中