みのもんた「朝ズバッ」降板 TBSが発表、11月に番組リニューアル

印刷

   TBSテレビは2013年10月25日、「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」に出演するみのもんたさん(69)が降板すると発表した。

   みのさんは次男の日本テレビ元社員・御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)が窃盗未遂で逮捕された9月11日以降、番組を出演自粛していた。11月第2週から両番組とも「リニューアル」するという。

TBS「11月第2週より再出発します」

   「朝ズバッ」番組公式サイトには以下のコメントが掲載されている。

「TBSテレビは、『みのもんたの朝ズバッ!』『みのもんたのサタデーずばッと』への出演を自粛しているみのもんたさんと話し合いを重ねた結果、みのさんの出演を終了することを決定しました。11月第2週より二つの番組ともリニューアルし、再出発します。引き続きご支援をよろしくお願いします」

   みのさんは9月9日から1週間「夏休み」のため「朝ズバッ」「サタずば」を休んでいた。夏休み中はTBSの井上貴博アナウンサー(29)が司会進行していたが、9月11日に雄斗容疑者が逮捕され、それ以降は出演自粛を続けてきた。

   「朝ズバッ」「サタずば」のような報道番組への出演は自粛する一方、それ以外のレギュラー番組「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)、「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)の出演は継続している。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中