2024年 4月 19日 (金)

「あげぽよ」生みの親川端かなこに何が 突然の事務所契約解除とブログ閉鎖に憶測飛び交う

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ツイッターやブログが突然削除されたことで、ギャル雑誌「egg」専属モデルの川端かなこさん(23)にまつわるさまざまな噂が飛び交っている。

   所属事務所からもプロフィールが消え、ファンの間では「何かあったのか」との声が多数あがっていたが、1月8日にegg公式サイトが川端さんの近況を報告した。

本人ツイッターにもファン疑心暗鬼

新たに開設された川端さんのツイッター
新たに開設された川端さんのツイッター

   川端さんといえば、渋谷ギャルの代表的な存在として注目される人気モデルだ。テンションがあがっていることを表す流行語「あげぽよ」の生みの親としても知られる。数年前にはバラエティ番組にも出演し、eggのモデル仲間とともにギャルカルチャーを紹介することもあった。

   2012年からはサウンドプロデューサーのDJ SATOSHIと「DJあげぽよ」と名付けたユニットを結成。以降、DJとして活動の場を広げていたが、2014年に入り、ツイッターやブログが削除されていることが分かった。所属事務所のリストからも川端さんの名前は消えていた。インターネット上では川端さんにまつわるさまざまな噂が飛び交うようになり、ファンの間に動揺が広がっていた。

   川端さん本人を名乗るツイッターアカウントも1月3日に登場し、「訳あって、芸能活動、雑誌活動を中止していまして、、Dj活動のみに専念していました。復活です (笑)」などと投稿していたが、egg公式サイトからリンクされていないこともあり、「本当に本人なの?」という疑問の声も寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中