2024年 4月 26日 (金)

「笑っていいとも!」後番組の司会に加藤綾子アナ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フジテレビは2014年3月7日に14年4月番組改編に関する記者会見を都内で行い、14年4月1日スタートの「笑っていいとも!」の後番組の司会を同局の加藤綾子アナウンサーが務めることなどを発表した。この「笑っていいとも!」の後番組の名称は3月20日に発表するという。

   新番組は「半径500メートルの日常をエンターテインメントにする」生活バラエティー番組になり、加藤アナは火曜・木曜を担当、伊藤利尋アナが月曜、水曜、金曜を担当する。また、MCは日替わりで月曜日は坂上忍、火曜日は週替わりでボ-カルダンスユニット「EXILE」のTAKAHIROとNAOTO、水曜日はお笑いコンビ「おぎやはぎ」、木曜日は同じく「フットボールアワー」、金曜日は同じく「雨上がり決死隊」が担当する。加藤アナは壇上で、13年秋ごろに自分が司会をするという噂があり信じていなかったが本当にそうなって驚いている、などと語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中