2024年 4月 19日 (金)

明治天皇玄孫・竹田恒泰氏またまたお騒がせ 本命彼女は「小保方氏似美女」だった!

   明治天皇の玄孫で、その言動が度々話題になる竹田恒泰氏が、またしても世間を騒がせている。

   写真週刊誌「FRIDAY」に「真剣交際」を報じられたのだが、お相手は以前「何度もアタックしている」と話していた歌手の華原朋美さん(39)ではなく、何と「元AKB48メンバー」だという。

普段かけているメガネを外し「イケメン風」の出で立ち

竹田恒泰氏(11年9月放送「J-CAST THE FRIDAY」出演時)
竹田恒泰氏(11年9月放送「J-CAST THE FRIDAY」出演時)

   2014年4月18日発売のFRIDAYによると、彼女は畑山亜梨紗さん(23)といい、07年に5期生としてAKBに加入したが、正規メンバーに昇格しないまま09年にグループを去った。現在はBABY PRODUCTIONという事務所に所属し、舞台を中心に活動している。

   2人は4月上旬、東京・麻布十番の老舗そば店を訪れた後、隠れ家ワインバーへ。その後タクシーで芸能人御用達の個室式高級スパという、何ともしゃれたデートコースで彼女をもてなしたという。

   掲載された写真では、竹田氏は普段かけているメガネを外していて、いつもより少し「イケメン」風だ。畑山さんは女性らしいファッションに可愛らしい顔立ちで、「STAP論文」問題に揺れる理化学研究所・小保方晴子研究ユニットリーダーにちょっと雰囲気が似ている。しっかり手を繋いで歩いている写真もあり、微笑ましい恋愛中のカップルであることがうかがえる。

   記事に掲載された「関係者」の話では、2人は13年12月に知人に誘われた食事会で知り合い、竹田氏からアプローチ。デートを重ね、年末から真剣交際に発展したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中