2024年 4月 23日 (火)

ナイナイ岡村「お祓い行った方がいい」 「めちゃイケ」事故続きでついに…

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   度々物議を醸しているフジテレビ系のバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(めちゃイケ)でまた問題が発生した。AKB48の木崎ゆりあさんが2014年5月20日、「女子プロレス」企画の収録リハーサル中に負傷、「左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折」で全治3~4週間と診断されてしまった。

   レギュラーメンバーのナインティナイン・岡村隆史さんもトラブルがあまりに続いて不安を感じたようだ。ラジオ番組で「お祓い行った方がいい」との発言があった。

「めちゃイケ、今あんまいい風吹いてないんですよ」

「めちゃイケ」公式サイト
「めちゃイケ」公式サイト

   岡村さんが「めちゃイケ」のトラブルに触れたのは14年5月23日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)でのことだ。

   フジテレビ系「ワイドナショー」で松本人志さんが「俺はネットで叩かれるけど岡村は全然叩かれない」と言っていた、というリスナーからのメールを受け、岡村さんが「俺も叩かれてる」という話の流れだった。

「めちゃイケがね、今ちょっといい風吹いてませんので。またAKBの子もプロレスの練習中にケガしてしまいましてねぇ、何かちょっとお祓い行った方がええと思うんですよね。あの子も練習してだいぶ技できるようになってて、ええ感じやなと思って一生懸命練習しはったから、本人も残念でしょうけども。かわいそうではありますけどもね、今あんまいい風吹いてないんですよ、ほんとに」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中