2024年 4月 20日 (土)

鈴木奈々の乳首事情 「脱げないワケ」を赤裸々告白

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデル・タレントの鈴木奈々さん(26)の、あるカミングアウトが注目されている。ヌードになりたい願望はあるが、「乳首の長さ」がコンプレックスでなかなか踏み切れないのだとか。

   この赤裸々な告白に、ネットで驚きの声が広がっている。

「乳首が本当に長い」

鈴木奈々の「すごい乳首」とは(2013年12月撮影)
鈴木奈々の「すごい乳首」とは(2013年12月撮影)

   鈴木さんは、バラエティー番組「今夜くらべてみました」(フジテレビ系、2015年3月10日放送)にゲスト出演し、「ヌード」に関する自身の考えを語った。

   番組冒頭、「仕事でヌードになれるか」といった話題で、鈴木さんは「見せられる体であれば脱ぎたいけど、おっぱいがコンプレックス。乳首がすごい」と告白した。

   司会でお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんに「どんな乳首か」と問われると、両手で胸を押さえながら「乳首が本当に長い」と明かし、スタジオの爆笑を誘った。

   「(乳首の長さは)お母さんの遺伝っぽい」と話す鈴木さんに、徳井さんが「お母さんを巻き込むな!」と突っ込む一幕もあった。

   一方、番組では司会のSHELLYさんによる鈴木さんの「乳首チェック」も敢行。番組セットの裏でじかに確認をうけ、「かわいいピンク色してる! 乳首も長くないよ、大丈夫だよ」との報告に、鈴木さんは安堵の表情を浮かべていた。

   包み隠さず話す鈴木さんに対し、ツイッターでは

「鈴木奈々隠さなすぎてヤバイwwwwww」
「鈴木奈々というこの子、うわやべぇな・・・と思って若干遠巻きに見てたけど、一周してすきになりかけてるwwwww」
「こんなこと言うのアレですけど鈴木奈々結構好きです」

など好意的な反応が多く寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中