萩原流行さんの「ものまね」タレント 事故を受け、発した言葉は・・・

印刷

   2015年4月22日に俳優の萩原流行さんがオートバイ事故で亡くなり、ものまねタレントの神奈月さん(49)は23日、萩原さんに向けたと思われるコメントをブログで公開した。

   神奈月さんは萩原さんのモノマネが得意なことで知られていた。

  • 萩原さんのモノマネが得意なことで知られていた(画像は神奈月のブログ)
    萩原さんのモノマネが得意なことで知られていた(画像は神奈月のブログ)

神奈月さん「訃報を知り・・・」

   「訃報を知り・・・」というタイトルに始まり

「突然の事なので・・・なんと申し上げてよいのか・・・本当に言葉が出ない状況です。・・・心からお悔やみ申しあげます」

と書いている。

   神奈月さんは、もともと元プロ野球選手の長嶋茂雄さんらスポーツ選手のものまねを得意としていたが、2000年の「ものまね大賞」で「りゅうこうと書いて、ながれと読むんです」と萩原のモノマネを披露したことが受け、知名度を上げた。

   萩原さんは、オートバイで中央車線を走行中に転倒し、前方の車両に接触、後続車にはねられて死亡した。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中