2024年 3月 19日 (火)

中瀬ゆかり、「事実婚」の白川道さんを悼む 「5時に夢中!」も「こっそり見てた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   新潮社出版部部長・中瀬ゆかりさんが2015年4月30日、木曜日のレギュラーを務める情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)へ3週間ぶりに出演した。番組で「事実婚」状態にあったとされ、16日に亡くなった作家・白川道(しらかわ・とおる)さんを悼んだ。

   中瀬さんは冒頭、「2週間前に夫で、夫というか同居19年目に入って、長年付き合ってきたパートナーの白川道を急死で失くしました」と報告、喪に服すため2週間出演を控えていたと明かした。

   さらに「とおちゃん(編注:白川さんの呼び名)楽しいことがすごい好きだったんです。この番組も 『あんな下品な番組見たら目が腐るわ』とか言いながら実はこっそり見て」と白川さんが「5時に夢中!」をチェックしていたというエピソードも披露した。

   最後に、「今も天国か地獄か分かりませんが、見てくれていると思う。(私は)通常通りやっていきますので、どうぞこれからよろしくお願いします」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中