2024年 3月 28日 (木)

木村拓也アナ「めざましテレビ」で結婚生報告

   フジテレビの木村拓也アナウンサー(24)が2015年5月4日、同局の「めざましテレビ」に生出演し、6月に結婚することを報告した。

   木村アナは「このたび結婚することになりました。これまで以上に仕事に励みたいと思いますので、何卒よろしくお願いします」とさわやかに挨拶。お相手は大学時代から約3年間交際していた一般女性で、4月にプロポーズをしたという。

   山崎夕貴アナウンサー(27)からプロポーズの言葉を聞かれると、「ひざをついて結婚してください、お願いしますと言いました」と明かした。先を越されてしまった先輩の倉田大誠アナウンサー(33)からアドバイスを求められると、「ひざまずけば大丈夫だと思います!」と笑顔でコメントした。

   木村アナは法政大学卒業後、2013年にフジテレビに入社。現在は「あしたのニュース」や「めざましどようび」などを担当している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中