熊切あさ美、「愛情なくなった」 ニコ生出演で愛之助をぼろくそにけなす

印刷

   歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(43)との破局騒動の渦中にある熊切あさ美さん(35)が、2015年6月16日、ニコニコ生放送の番組「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に出演した。

   番組の中で熊切さんは、愛之助さんに対して「愛情がなくなった」といい、現在の心情を吐露した。

  • 熊切あさ美さんがニコニコ生放送に出演した
    熊切あさ美さんがニコニコ生放送に出演した

「自分だけを守ろうと、自分に有利な発言ばかり」

   週刊誌で愛之助さんの「お泊まり愛」が報道された直後、熊切さんは「一度や二度の過ちは誰にでもある」と愛之助さんの行動を許容していたという。

   しかしその後、「(愛之助さんが)自分だけを守ろうとして、自分に有利な発言ばかり繰り返すのを見て、尊敬の気持ちや愛情がなくなった」と説明。また、報道後は「一度も会っていないし、連絡も取っていない」という。

   番組の途中、熊切さんが涙を浮かべる場面もあった。2人の間で現在まで「別れ話もしていない」のに、週刊誌では破局したと報道されたことや、愛之助さんが一方的に別れを明言したことに、「びっくりした。ショックだった」と打ちあけた。

   ただ、愛之助さん側にも言い分があるようで、真相はいまだにはっきりしない。

   愛之助さんは5月、女性週刊誌で藤原紀香さん(43)との自宅マンションでの「お泊まり愛」が報じられ、熊切さんを巻き込んで騒動に発展。熊切さんは報道の直後、破局を否定していたが、愛之助さんは以前から破局していたと主張している。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中