2024年 3月 29日 (金)

「奔放写真で失墜」香里奈の逆襲 大胆イメチェンの全貌

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの香里奈さん(31)がこれまでのヘアスタイルをガラッと変え、落ち着いた大人の女性にイメチェンした。

   写真週刊誌にあられもない開脚写真が掲載されて以降、テレビ出演が減ってゴシップ誌に「芸能界引退」などと騒がれていた。しかし女性ファッション誌では「『新しい香里奈』への挑戦」と今後への意気込みを語っている。

  • イメチェン前は茶色の長い髪だった(11年10月撮影)
    イメチェン前は茶色の長い髪だった(11年10月撮影)
  • イメチェン前は茶色の長い髪だった(11年10月撮影)

「強い意志に変えて、突き進みたいと思います!」

   香里奈さんのイメチェンを伝えたのは、2015年6月23日発売(首都圏など)の女性ファッション誌「GINGER」8月号。同誌では8か月ぶりに表紙をかざり、「『新しい香里奈』への挑戦」と題した記事が掲載された。

   これまでは、自身も「明るすぎるくらい」という長い茶髪が印象的だったが、新しい髪型ではイメージを一変。明るさを抑え、短くした「ヘルシーきれい」という、落ち着いた大人の女性を思わせるヘアスタイルにガラッと変えた。

「夏は明るめっていうのが定説だから、逆にちょっと落ち着いたカラーにすることで自分らしさが出せるんじゃないかな、と思って」

と狙いを語り、

「女性って妄想力がすごいから、ひとつの変化をきっかけにいろいろな『新しい』に向かって走りたくなるもの。私もこの夏、やってみたいなと思っていたことをやるぞ!という強い意志に変えて、突き進みたいと思います!」

と意気込んだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中