2024年 3月 28日 (木)

持田香織、イケメンスポーツトレーナーとの結婚報道 男性ファン悲嘆「生きる希望失った」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「人生終わり」「生きる希望を失った」――人気音楽デュオ「Every Little Thing」(以下ELT)のボーカル・持田香織さん(37)の結婚報道をうけ、ネット上で男性ファンが嘆いている。

   持田さんに関しては、ここ10年間、「浮いた話」が持ち上がっていなかった。

  • 半年前には「好きな人はいます」と告白(画像はELTの公式サイトから)
    半年前には「好きな人はいます」と告白(画像はELTの公式サイトから)
  • 半年前には「好きな人はいます」と告白(画像はELTの公式サイトから)

「恋人にしたい女性アーティスト」1位の過去も

   1996年にELTとしてデビューした当時から、持田さんの華奢な体型と、穏やかな雰囲気に魅かれる男性は多かった。音楽番組「COUNT DOWN TV」(TBS系)の恒例企画「恋人にしたいアーティスト 女性編」では、2010年に1位を獲得している。

   今回の結婚報道をうけ、ツイッターには「素直に『おめでとう!』と言いたい」と祝福の声も寄せられた一方、一部男性ファンから

「俺の人生終わりじゃん」
「生きる希望を失った」

といった悲しみの声が聞かれた。

   持田さんの男性関係をめぐる報道は少なく、それがある意味男性ファンの支えとなっていた。1990年代後半にロックバンド「L'Arc~en~Ciel」のベース・tetsuya(45=旧名tetsu)さん、2005年にはお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(51)との交際が一部週刊誌などに報じられたものの、大きな騒ぎにならなかった。それから、およそ10年近く「浮いた話」は出ていない。

   ただ15年1月、テレビ番組で本人の口から交際を匂わせるような発言が飛び出し、大きな話題を集めた。「結婚相手」と報じられた男性かは不明だが、ゲスト出演した情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で「好きな人はいます」と告白した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中