2024年 4月 19日 (金)

TDLの悪口ブログで「炎上」騒ぎの内山麿我 妻に離婚届書かされ、同情の声は......

同情する反応は全くない状態

   内山さんはネット上のそうした批判に腹を立て、

「勝手に人んちのポストに悪口の手紙ぶち込んでるようなもんだろ。嫌ならツイッターやらなきゃ良いと言う人いるけど、なんで俺の自由をそんなやつらに奪われなきゃいけないんだ?と思う」
「この俺の話をわがままと言う人もいるだろう。だけど、その人は同時にその自己規制精神の狭い視野のせいで知らぬ間に他人の自由を侵食し迷惑をかけてることも知ってみてほしいね」

などとブログで反撃したため「炎上」は更に大きくなり、それが今でも続いている。離婚届を書かされた内山さんに対する同情は見うけられず、

「どーでも良いが、字が汚すぎ。もっと丁寧に書け!」
「自己中 オレ様 な態度や考えだから嫌がられると思う」
「奥さんからしたら、こいつは...って思うようなことがあのディズニー事件以外にたくさんあって、今回の騒ぎで嫌気がさしたとか?」

などといった感想が掲示板などに出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中