「ゲスの川谷絵音だけは気を付けろ」「口説かれてもダメだよ」 爆問・太田が女性シンガーソングライターに「忠告」

印刷

   「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)について、爆笑問題の太田光さん(50)がラジオ番組で語ったことが話題になっている。あるシンガーソングライターへ向けたことだというのだ。

   川谷絵音さんと言えば、タレントのベッキーさん(31)との「不倫」騒動が未だに尾を引いている。疑惑を報じ続けている週刊文春の最新号によると、2人は、発覚後も「レッツ・ポジティブ」と励まし合っているというのだ。

  • NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん、どんな恋愛でもポジティブ?(2015年12月29日撮影)
    NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん、どんな恋愛でもポジティブ?(2015年12月29日撮影)

miwaさんについて「音楽舐めてる」とツイッターで罵倒

   どんな恋愛でもポジティブということらしいが、逆に言えば、2人とも異性にそれだけ積極的だということを示唆しているのかもしれない。

   太田光さんは、2016年1月27日未明放送のTBSラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、この騒動を取り上げて川谷さんについて意味深な発言をしたと、ネット上で話題だ。

   太田さんは、NHK局内で前日に女性シンガーソングライターのmiwaさん(25)と会って次のように忠告した、と番組内で明かしたのだ。

「ゲスの極みだけは気を付けろ」「口説かれてもダメだよ」

   川谷さんは無名時代、miwaさんについて「音楽舐めてる」とツイッターで罵倒していて、2人は、お互いに好感を持っていないかもしれない。しかし、川谷さんは超人気ダンスユニットのメンバーやミリオンヒットを出したシンガーソングライターとも恋の噂があったと一部で報じられている。

   シンガーソングライターの川本真琴さん(42)が「わたしの彼氏を取らないでください」と25日にツイートしたとき、彼氏とは川谷さんのことではないかとネットで憶測が出て騒然としたほどだ。太田さんは、そのことを受けてジョークの一環で、同じシンガーソングライターのmiwaさんに忠告したらしい。

入籍時も元カノが忘れられず、妻に泣きつく

   女性セブンの1月28日発売号によると、川谷絵音さんは、「かなりモテるタイプだとして知られていた」という。

   真相は分からないが、知人の話として、こんなアプローチだという。川谷さんは、女性と親しくなるのに、ウブで女性が苦手だと偽って近づく。そして、音楽の話などで盛り上げて女性を口説き落とすという。音楽関係者によると、「実際に会うと、スラリと背が高くて韓流スターみたいでカッコイイ」そうだ。

   川谷さんを巡る女性については、川谷さんの妻(27)も週刊文春のインタビューで、15年7月の入籍前後から元カノの影がちらついたと明かしている。川谷さんは、妻が問い詰めると元カノと会ったことを認め、その後も電話で元カノのことが忘れられないと妻に泣きついてきたというのだ。

   実際のところ、川谷さんがどれだけ女性に積極的だったのかは分からない。しかし、結婚前後に少なくとも2人と疑われる関係があったわけで、太田光さんが「気を付けろ」と忠告したのはまんざらでもなさそうだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中