奥菜恵が「再々婚」 ネットの関心は「3度目の正直か...2度あることは3度あるのか...」

印刷

   女優の奥菜恵さん(36)が2016年3月13日、俳優の木村了さん(27)と結婚したことをブログで報告した。奥菜さんは2児の母で、今回が3度目の結婚となる。

   奥菜さんは04年にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、05年に離婚。09年3月に会社員男性と再婚したが、15年に9月に離婚していた。

  • 奥菜恵さんの「再々婚」にネット大注目
    奥菜恵さんの「再々婚」にネット大注目

「おめでとうございます!」と祝福の声も

   奥菜さんは16年3月13日に更新したブログで、「木村了さんと入籍をさせて頂きました」と発表。「子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について2人で何度も話し合い」を重ねた上で結婚に至ったと述べ、「子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です」と続けた。さらに、

「この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります」

と決意表明した。

   奥菜さんにとって3度目となる今回の結婚に、ネット上では、

「奥菜恵と木村了くん結婚されただと...!おめでとうございます!」
「うぉぉぉぉぉ!!!奥菜恵と木村了マジか!!!」
「3度目の正直なのか...2度あることは3度あるのか...」

といった声が相次いで寄せられている。

   一方の木村さんも自身のブログで、「女優の奥菜恵さんと3月12日に入籍いたしました」と発表。「恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いの為に入籍致しました」と説明し、「家族の形を作っていきたい」と述べた。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中