突如人気「1000年に一人の警備員」19歳女子大生の素顔! アルバイト先の求人広告でも起用されていた

印刷

   警備員の若い女性がコスプレイヤーに間違われ、次々に写真を撮られる珍事が大阪であった。写真は、ツイッターにも投稿され、どんな女の子なのかと反響を呼んでいる。

「ストフェスで警備員がカメコに囲まれる事件発生」「コスプレイヤーだと間違えられた人めちゃくちゃ可愛いw」
  • 誕生日会を楽しむ話題の警備員
    誕生日会を楽しむ話題の警備員
  • 話題の警備員は、スノボが趣味だそうだ
    話題の警備員は、スノボが趣味だそうだ
  • 話題の警備員は、スノボが趣味だそうだ
    話題の警備員は、スノボが趣味だそうだ

男性らが取り囲み、ツイッターに次々写真投稿

   ツイッター上では2016年2月20日、警備員の画像をアップして、こんなつぶやきをする投稿が相次いだ。

   この日は、25万人が参加した関西地区で最大規模のコスプレイベント「日本橋ストリートフェスタ」が大阪市浪速区で行われていた。警備員は、通称「オタロード」に面した駐車場に設置されたイベント広場前で、踏み台に乗って歩行者の誘導などをしていた。

   ところが、その容姿からコスプレイヤーを凌ぐ人気となり、カメラを手にした男性らに囲まれる事態となった。警備員は、青と紺色のユニフォームと帽子を着用しており、人だかりのためコスプレイヤーの1人にも見えたらしい。

   ツイートを見ると、警備員は、それでも嫌な顔をせず、笑顔も見せながら、誘導の仕事をこなしていた。

   アップされた画像について、ネット上でも、大きな話題になった。

「本物には敵わないってコトだな」「人生でこんなに注目されたの初やろ」「満更でも無さそうw」

   アイドルの橋本環奈さん(17)にあやかって、「1000年に一人の警備員」と呼ぶ向きもあった。ネット上では、元AKB48の川栄李奈さん(21)や女優の足立梨花さん(23)に似ているとの指摘も出ている。

   一方で、タイミングよく現れたのは不自然だと、疑問の声も上がった。

インヴァスト証券

   仕事をしている人なら、自身の「買いたい」「売りたい」タイミングで取引できるとは限らないし、初心者の「なんとなく」の感覚では痛い目をみるのがオチだろう。そうしたなか、外国証拠金取引(FX)取引の初心者でも「おまかせ」できる、自動売買(システムトレード)の新サービス「フルオート」が誕生し、話題になっている。続きを読む

PR 2016/9/16

エージェント次第で、活躍の場は世界に広がる

   エグゼクティブクラスの求人はほぼ公表されない。しかし、優秀な人材を発掘し、活躍の場を広げてくれるエージェントは実在する。年収が400万円アップし...続きを読む

PR 2016/08/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中