ゲス川谷、インスタ直立写真に「痩せた?」の声 批判一辺倒の中で、投稿した意図は

印刷

   ベッキーさん(32)との不倫騒動を謝罪した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)のインスタグラムにファンから心配の声が寄せられている。

   きっかけは2016年5月23日に投稿した1枚の写真だ。

  • 窓際で撮影した写真を投稿(画像は川谷さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    窓際で撮影した写真を投稿(画像は川谷さんのインスタグラムのスクリーンショット)

21日には喉の不調訴えたばかり

   窓際に直立する川谷さんの全身写真で、赤いシャツにチェックのネクタイ、細身のパンツを合わせている。「撮影」とだけ書かれており、何かの衣装のようだ。

   なぜ、このような写真を投稿したのか、意図は読み取れない。

   ファンからはさっそく「かっこいい」と称賛の声も相次いだが、同時に目立つのは体調を気遣う声だ。

   もともと細身ではあるものの、さらに痩せたと感じたファンが多いようで、

「なんか痩せた?」
「前よりもっと細くなった...?」
「気のせいかなぁ急激に痩せたような...」
「脚が細すぎるような...ちゃんと食してらっしゃいますかー?」

といった声がいくつも寄せられている。

   21日にはツイッターで「最近喉が原因不明でかなり良くない状況が続いて参ってる」と喉の不調を訴えていたばかり。22日に行われた野外フェス「METROCK」では「楽しいことが全然ない」とも漏らしていたと報じられている。

   プライベートでは5月9日に妻との離婚を発表。13日には「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)にベッキーさんが出演したことを受け、放送終了後にブログで騒動を謝罪したが、今もなお批判は収まっていない。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中