坂上忍、海老蔵を絶賛 「男として本当にすごい」

印刷

   俳優の坂上忍さん(49)が2016年6月13日、東京都内で行われた保険会社「フィナンシャル・エージェンシー」のPRイベントに出席。フリーアナウンサーの妻・小林麻央の乳がんを公表した歌舞伎俳優の市川海老蔵さんについて、「同じ男として、本当にすごいと思う」と絶賛した。

   麻央さんの姉の小林麻耶さんとは、自身が司会をつとめる情報番組「バイキング!」(フジテレビ系)で共演している坂上さん。現在体調不良で休業中の麻耶さんに、「今は(麻央の)『お姉ちゃん』に専念してください」と気遣うメールを送ったことも明かした。

  • イベント終了後の囲み取材で小林姉妹へエール送った坂上さん
    イベント終了後の囲み取材で小林姉妹へエール送った坂上さん
  • フィナンシャル・エージェンシーが14日から始める「LINE」を用いた新サービスをPR
    フィナンシャル・エージェンシーが14日から始める「LINE」を用いた新サービスをPR

「奥さんを守る意味もあった」「そっとしておいて」

   坂上さんはイベント終了後の囲み取材で、マスコミを集めて記者会見を行った海老蔵さんの対応について、「奥さんを守る意味もあったと思う」と推測。続けて、

「海老蔵さんも会見で何度も言っていましたけど、『お願いだからそっとしておいてあげて欲しい』と僕もそう思います」

と集まった報道陣に呼びかけた。

   また、海老蔵さんが会見を行った翌10日には、休業中の麻耶さんから「いつもあたたかいコメントありがとうございます」とのメールが来ていたことも告白。こうしたメールには、「周りに気遣かわず、今は(麻央の)『お姉ちゃん』に専念してください」と返信したという。

   5月19日放送の「バイキング!」に生出演している際に貧血で倒れ、そのまま救急車で運ばれたという麻耶さん。同番組で共演する坂上さんは、

「僕らはもう一生懸命番組を盛り上げて、麻耶ちゃんが帰って来るのを待つだけなんで。まあ麻耶ちゃんが元気になるためには、妹さんが回復されてね。・・・待つだけですよ」

と神妙な面持ちで姉妹へエールを送った。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中