2024年 4月 16日 (火)

「桐谷美玲の方が小顔」に不満!?  菜々緒がナゾのつぶやき

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)に出演中の菜々緒さん(27)が、唐突にツイッターで「小顔比較」に反論した。

   誰と比較されているかは明らかにしていないものの、ファンらの間ではドラマで共演中の桐谷美玲さん(26)ではないか、との憶測が広がっている。

  • 小顔ランキングでも1位、2位の2人(左は菜々緒さん、右は桐谷さん)
    小顔ランキングでも1位、2位の2人(左は菜々緒さん、右は桐谷さん)
  • 小顔ランキングでも1位、2位の2人(左は菜々緒さん、右は桐谷さん)

ドラマ視聴者から比較コメント相次ぐ

   ツイートしたのは2016年7月30日夜のこと。菜々緒さんは突然、

「前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ」

と投稿した。

   これだけでは誰と比較しての話なのか分からないが、ファンらの多くはドラマで共演中の桐谷美玲さんを指したものと受け取ったようだ。

   2人は恋のライバルという役どころで、並んで映る場面も少なくない。そうした事情からか、7月11日の放送開始以降、ネット上には2人の顔のサイズにまつわるコメントがチラホラ上がるようになっている。たとえばこんな具合だ。

「桐谷美玲、本当に顔小さそう...菜々緒に比べても明らかに細いもんね」
「菜々緒、顔小さいけど桐谷美玲と比べたら丸いな」
「菜々緒より顔小さい桐谷美玲ってどんだけ顔小さいんだろう」

   ドラマ中の菜々緒さんは前髪をアップにしているが、桐谷さんはパッツンにした前髪がトレードマーク。確かに顔が髪の毛で覆われている分、小さく見える。

   また、菜々緒さんの公式身長は172センチ、桐谷さんは163.5センチとされている。身長が高い分、顔が大きくなるとは必ずしも言えないが、菜々緒さんは顔のサイズだけで単純比較した場合、長身のほうが不利と考えているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中