2024年 3月 19日 (火)

重盛さと美と坂口杏里の「泥仕合」 印象が悪いのはどちら?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AV女優の「ANRI」こと坂口杏里さん(25)とタレントの重盛さと美さん(28)がインターネット上で「泥仕合」を繰り広げ、注目を集めている。

   きっかけは坂口さんのAVデビュー報道が出た際、事務所の先輩だった重盛さんが裏話を披露したことだった。これに坂口さんがツイッター上で噛みつくと、重盛さんと同じグループのメンバーまで巻き込むゴタゴタに発展した。

  • ブログでテレビ発言について説明した重盛さと美さん(写真は2009年撮影)
    ブログでテレビ発言について説明した重盛さと美さん(写真は2009年撮影)
  • 坂口杏里さんはAV転身に伴い「ANRI」名義でアカウント立ち上げた(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    坂口杏里さんはAV転身に伴い「ANRI」名義でアカウント立ち上げた(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • ブログでテレビ発言について説明した重盛さと美さん(写真は2009年撮影)
  • 坂口杏里さんはAV転身に伴い「ANRI」名義でアカウント立ち上げた(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)

名前を伏せつつ「さすが腹黒いや」

   重盛さんは2016年9月18日放送の「上沼・高田のクギヅケ!」(読売テレビ)に出演。坂口さんについて「同じ事務所で、唯一連絡を取り合う後輩でした」と親しい関係であったことを明かした。

   現在は連絡をとっていないが、15年末には「留学したいから長期休暇をとりたい」と聞いていたといい、転身話には「マネージャーも私もただただビックリで...」と驚きを隠せない様子だった。さらに坂口さんのホスト遊びや借金額についても言及した。

   重盛さんの発言は複数のネット媒体が報じたが、当の坂口さんが反応を示したのは10月10日のこと。自身のツイッターで、「ネットニュースいろいろみてたら 唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど...さすが腹黒いや」とつぶやいた。名前こそ出さなかったものの、重盛さんを指していることは明らかだ。

   これに真っ先に反論したのは、重盛さんがリーダーを務めるガールズユニット「LLS」で活動するROSEさん(18)だった。自身のツイッターから坂口さんに「ご飯行ってたよ」とのリプライ(返信)を飛ばした。

   坂口さんから「なん年前ww」とツッコまれると、重盛さんが2012年にブログにアップしていたツーショット写真を示しながら、

「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね!!」
「嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」

などと怒りを爆発させた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中