2024年 5月 26日 (日)

「ユーミン」ツイッターが突如ブチ切れ 「何かこわい」と動揺広がる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ユーミン早くTwitterやめた方がいい」

「【松任谷由実】降臨したよ~さて、何やって欲しい?(笑)」

   松任谷さんのツイッターは8日、そう投稿した。その日以来、「【松任谷由実】」の署名がほぼすべての投稿に添えられており、料理の写真や芸能人とのツーショット、自身の曲「気づかず過ぎた初恋」の歌詞などが発信されている。

   「【松任谷由実】」と書かれていても、それが本人によるものか定かではないが、ツイッターでは多くの人が「ユーミン」の発信だと信じているようだ。

「なんだかユーミンらしいお茶目な画像も色々載ってる」
「まさかツイッターでユーミン本人が自宅を公開してくれるとは思わなかったな」

と、ファンを楽しませていた。

   だが、14日の怒りを露わにしたツイートをきっかけに

「ユーミン早くTwitterやめた方がいい」
「なぜか、ユーミン様がTwitterで切れておられる。ちょっと心配。お疲れかなあ?(汗)」
「ユーミンのツイッターちょっとびっくりした。ツイッターって、友達にしゃべる感覚で書いちゃうとおかしくなる時があるよね」

という声が寄せられ始めている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中