白石美帆とV6長野が「肉食系」結婚 11月29日を選んだワケ

印刷

   V6の長野博さん(44)と女優の白石美帆さん(38)は2016年11月29日、ジャニーズ事務所などを通じてファクスで結婚を発表した。

   「本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と、結婚即発表だったことを明かしている。各スポーツ紙(電子版)が一斉に報じた。

  • 連名で結婚発表(画像はイメージ)
    連名で結婚発表(画像はイメージ)

「鉄の掟が払拭された気がしてめっちゃ嬉しい」

   2人は今後の決意について、「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」とつづった。最後に2人の直筆のサインが並んでいる。

   日刊スポーツ記事(29日)は、グルメとして知られる長野さんが、「いい肉の日」である11月29日を選んだという関係者情報を伝えている。

   ツイッターではファンからは、

「ファンを大切にしてくれてるのが、文章からすごい伝わってきました」
    「美帆結婚すんのかーい(泣)」

と祝福する声と残念がる声が入り混じった。

   「ジャニーズはグループで一人しか結婚しちゃいけない的な鉄の掟が払拭された気がしてめっちゃ嬉しい」と喜ぶ声も少なくなかった。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中