2024年 4月 25日 (木)

白石美帆とV6長野が「肉食系」結婚 11月29日を選んだワケ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   V6の長野博さん(44)と女優の白石美帆さん(38)は2016年11月29日、ジャニーズ事務所などを通じてファクスで結婚を発表した。

   「本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と、結婚即発表だったことを明かしている。各スポーツ紙(電子版)が一斉に報じた。

  • 連名で結婚発表(画像はイメージ)
    連名で結婚発表(画像はイメージ)
  • 連名で結婚発表(画像はイメージ)

「鉄の掟が払拭された気がしてめっちゃ嬉しい」

   2人は今後の決意について、「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」とつづった。最後に2人の直筆のサインが並んでいる。

   日刊スポーツ記事(29日)は、グルメとして知られる長野さんが、「いい肉の日」である11月29日を選んだという関係者情報を伝えている。

   ツイッターではファンからは、

「ファンを大切にしてくれてるのが、文章からすごい伝わってきました」
    「美帆結婚すんのかーい(泣)」

と祝福する声と残念がる声が入り混じった。

   「ジャニーズはグループで一人しか結婚しちゃいけない的な鉄の掟が払拭された気がしてめっちゃ嬉しい」と喜ぶ声も少なくなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中