2024年 3月 29日 (金)

きゃりー「週刊誌って平気で人の人生狂わす」 あっと言う間に6万超「いいね」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(23)が2016年12月9日夕、ツイッターで俳優の成宮寛貴さん(34)が写真週刊誌の報道をきっかけに電撃引退を発表したことを受けたとみられるツイートを投稿した。

   公開から1時間足らずで4万回以上リツイートされ、賛同する声が多数寄せられている。

  • きゃりーさんの一言に反響(2012年9月撮影)
    きゃりーさんの一言に反響(2012年9月撮影)
  • きゃりーさんの一言に反響(2012年9月撮影)

「本当に!!!よく言ってくれました!!」

   きゃりーさんは9日17時30分ごろ、

「週刊誌って平気で人の人生狂わす」

とツイート。何の説明もつけていないが、成宮さんが芸能界を引退する、と事務所を通じて発表してから間もないタイミングだった。

   投稿から1時間足らず(18時23分現在)で、6万5000件以上の「いいね」登録、4万回以上リツイートされ、

「本当に!!!よく言ってくれました!!」
「間違いない!きゃりちゃんと同じこと思ってた」
「今までどれだけの人々が週刊誌で人生狂ってしまったんだろう。そう考えると本当に悲しいです」

と賛同するコメントが相次いだ。きゃりーさんは成宮さんについて直接は触れていないが、中には

「成宮さんの事かな? 天才がまた一人消える。もったいない」
「成宮くん。。悲しすぎる、ひどい」

といった反応も見られる。きゃりーさんは週刊誌の写真について

「あと写真が白黒でコソコソ悪いことしてるみたいで嫌だ。もっと海外みたいにスタバ飲みながら電話してるみたいなのをカラーでハッピーに載せたらいいい」

という持論も展開した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中