2024年 4月 24日 (水)

ガッキー&星野源、紅白「恋ダンス」なし 落胆ファン、それでも熱狂の10秒

「照れながら『しょうがないなぁ...』と踊った恋ダンス」

   ステージ上での共演を望んだ「逃げ恥」ファンは

「なんだ、ガッキー、星野源さんと恋ダンスしなかったじゃん。すっご~~く楽しみにしていたのに」
「何だよ。ガッキーと来ないし」

と残念がった。ただ、ほんの一瞬だけ、恥ずかしがりながらでも恋ダンスを見せたのが逆に心打たれたのか、

「照れながら踊ってるガッキーかわいー」
「かわいすぎて10000万回は見れる」
「照れながら『しょうがないなぁ...』と踊った恋ダンスなによりも可愛い」
「ガッキーの『あちゃ~やっぱりカメラきちゃったよ~、みんなに期待されてるから恥ずかしいけどやります!はい、これで許して!』みたいなリアクションの恋ダンスが結果的に一番好感度高い」

などと歓喜する声も見られた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中