2024年 4月 20日 (土)

小林麻央、新年初のブログ更新 元旦は起き上がれず「ゆっくりスタート」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が2017年1月1日、「2017年。 どうぞ、今年もよろしくお願い致します」と新年のあいさつとともにブログを更新した。

   夫である市川海老蔵さん(39)が1日に更新したブログを読み、一門での成田山の元朝御護摩や元日の集まりに思いを馳せたという麻央さんは、「居るべき場所に戻れるように 今は置かれている場所で 精一杯居よう」と決意を明らかにした。

  • 小林麻央さんがブログでロングの三つ編み姿を披露
    小林麻央さんがブログでロングの三つ編み姿を披露
  • 小林麻央さんがブログでロングの三つ編み姿を披露

2日更新分ではニット帽姿の写真

   元旦は起き上がれず、2017年はゆっくりスタートになったというが、「大丈夫です!」と気丈な様子。海老蔵さんの母・希実子さんからのおせちや、麻央さんのお母さんからのお雑煮の差し入れもあり、「病食以外にも、今日は 楽しみがあります」と嬉しそうに語った。

   2日に更新したブログでは、お世話になっていたヘアメイクさんが作ってくれたというウィッグ付きのニット帽をかぶった写真を投稿。

「久しぶりの長い髪の毛、三つ編みにしてみました! 楽しい!」

と感想を述べた。2016年12月22日のブログでは、「髪の毛が、こんなに生えてきています」と報告していたが、ロングヘアのウィッグでヘアアレンジの楽しさを実感したようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中