2024年 4月 20日 (土)

関ジャニ∞は「Mステ出ないの?」 プレミアムフライデーPR役にツッコミ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2017年2月24日の金曜日からスタートする「プレミアムフライデー」のナビゲーターに、人気アイドルグループの関ジャニ∞が就任。そのお披露目イベントが21日に開かれた。

   プレミアムフライデーは、官民が連携して取り組む、「週末の金曜日は早めに仕事を終えて豊かに過ごそう」という新たな試み。毎月末の金曜日が対象で、働き方改革や消費喚起につなげていくプロジェクト。イベントでは、ナビゲーターに就任した関ジャニ∞が熱くPRした。

  • 関ジャニ∞、月末の「Mステ」には出演できなくなるのか?
    関ジャニ∞、月末の「Mステ」には出演できなくなるのか?
  • 関ジャニ∞、月末の「Mステ」には出演できなくなるのか?

「僕たちもできるだけ金曜日は休んでいこうと思います」!

   「プレミアムフライデー ナビゲーター就任イベント」には、世耕弘成経済産業大臣とプレミアムフライデー推進協議会・日本経済団体連合会の石塚邦雄副会長、プレミアムフライデーのナビゲーターを務める関ジャニ∞が登場した。

   関ジャニ∞のメンバーが「初めてのプレミアムフライデーを、どう過ごす」をテーマにトークを展開。

「金曜日から日曜日までだから旅行とかいけますよね。いろんなところ毎月いけるかな」(渋谷すばるさん)
「ちょっと時間ができるだけで、できることもすごく増える。まさに豊かな時間、いい言葉ですね」(大倉忠義さん)
「飲み会とかも楽しみ方が変わるんじゃないですか。金曜日の早めからお酒を飲めますからね。こんなに贅沢なことはないですよね」(横山裕さん)
「コンサートは金曜開催できるかもわからないですね」(村上信五さん)
「早く仕事を切り上げてプレミアムなショッピングを楽しめたらなあというふうに思いますね」(安田章大さん)
「そうですね。新しい趣味......、お茶とか始めてみますか(笑)」(丸山隆平さん)

などと語った。

   そんななか、会場を沸かせたのが錦戸亮さん。

「時間に余裕があったら、気持ちに余裕もできる。有意義に遊べそうで楽しみ。僕たちもできるだけ金曜日は休んでいこうと思います」

と発言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中