2024年 3月 19日 (火)

櫻井翔と小川アナの熱愛報道に揺れるファン心理 「信じられない」「もう35歳だよ?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   嵐の櫻井翔さん(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の「親密交際」を2017年2月25日、小学館運営のニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。27日発売の「週刊ポスト」で詳報するという。

   これを受け、26日には複数のスポーツ紙が追加取材して熱愛を報道。ファンの間には動揺が広がっている。

  • 櫻井翔さん
    櫻井翔さん
  • 櫻井翔さん

ジャニーズ事務所もテレ朝も「親しい友人の1人」

   NEWSポストセブンは25日、「嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真」との見出しで、27日発売の「週刊ポスト」の内容を予告。11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を複数の写真とともに掲載する、としている。

   翌26日には同サイトが続報として誌面の一部内容を写真付きで報じたほか、スポーツニッポンやサンケイスポーツなど複数のスポーツ紙も「NEWSポストセブン」の初報を元にした形で2人の交際を報じた。

   各紙の取材に対し、ジャニーズ事務所側もテレビ朝日側も「親しい友人の1人」と説明しているが、ネット上は、櫻井さんや嵐ファンらの書き込みで騒然となっている。

「櫻井くん本人から言う事しか信じられないよ、、」
「小川さんが嫌なんじゃない、櫻井に好きな人、ができたことが辛い」
「ダメだ翔くん結婚とか干乾びるほんとに...」
「誰か大丈夫って言ってほんまに」

とショックを受けるファンの声が目立つ一方で、

「もう35歳だよ?そろそろ結婚してもいいんじゃないかな」
「お似合いすぎる! 翔ちゃんが幸せでいられますように。。。」
「本当ならばこのまま結婚へgoで!」
「ファンのためにこんなに夢を見せてくれた櫻井くんに感謝しなくてはいけない!」

と、早くも結婚に向けて応援する声も少なくない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中