2024年 3月 29日 (金)

ローラと登坂への「憶測」再燃 またもやインスタ「偶然の一致」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルのローラさん(26)と「三代目J Soul Brothers」登坂広臣さん(29)の「偶然の一致」が、またもやファンの憶測を呼んでいる。

   ローラさんは2017年3月3日、ある黒人男性とのツーショット写真をインスタグラムに公開。実はこの男性、世界的ラッパーであるスヌープ・ドッグさん(45)の息子だという。

  • ローラさん(2017年撮影)
    ローラさん(2017年撮影)
  • ローラさん(2017年撮影)

同じ日にスヌープ・ドッグ写真投稿

「Hanging out with my sweet friend. He always makes me so happy and peaceful.彼はね お仕事にすごくストイックで、会うといつも笑いが止まらないハッピーな人なんだ♪ スヌープドッグの息子さんでもあるの♪」

   ローラさんはこんなコメントとともに複数の写真を投稿した。2人は互いの肩や腰に腕を回しており、親密な様子がうかがえる。

   意外な人物とのツーショットは、いくつかのウェブメディアがニュースとして取り上げたこともあり、話題を呼んだ。――だが、写真はほどなくして「別の意味」でも注目されることになった。3日深夜、三代目JSBの登坂さんがスヌープ・ドッグさんの写っている写真をインスタグラムに投稿したからだ。

   ローラさんと登坂さんといえば2016年8月、「女性セブン」により熱愛が報じられた。それから約4か月後、ローラさんは自身のインスタグラム上で「わたしは誰とも付き合ってないよ!」と主張し、登坂さんとの交際を暗に否定したが、すべてのファンがこれを信じたわけではなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中