2024年 3月 29日 (金)

西島秀俊ツッコミに、石田ゆり子恥じらう 「CRISIS」NG動画にファン悶絶

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2017年4月11日スタートの連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)の公式ツイッターで公開された、西島秀俊さん(45)と石田ゆり子さん(47)のNG動画が話題を呼んでいる。

   動画は石田さんの出演発表に合わせて撮影されたもの。カメラの前に立った2人が声を合わせてドラマをPRする内容...になるはずだったのだが――。

  • 3度目の共演となる西島秀俊さん(左)と石田ゆり子さん(右)
    3度目の共演となる西島秀俊さん(左)と石田ゆり子さん(右)
  • 3度目の共演となる西島秀俊さん(左)と石田ゆり子さん(右)

「そんなに一緒に言えない...」

   NG動画は2017年3月27日に紹介された。冒頭、それぞれが「西島秀俊です」「石田ゆり子です」と挨拶するまではよかったのだが、直後、石田さんは笑いをこらえられずにうつむいてしまう。西島さんは本来2人で言うはずだった「ドラマCRISIS、ぜひ...」というPRコメントを1人で言うことになり、たまらず中断。

「ちょっとやってよー!」

と、石田さんの肩をこづいてツッコんだ。

   だが、石田さんは笑い泣きしながら「そんなに一緒に言えない...」と答えるのがやっと。しまいには西島さんも笑い出し、

「いやいや!俺すっげー恥ずかしかったんだけど!」

と、ぼやいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中