2024年 4月 24日 (水)

「欅坂46のみんなに謝罪してください」 キンタロー。ものまね披露で大ヒンシュク

   「ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙 びっくりしました」――お笑いタレントのキンタロー。さん(36)が、こう嘆く。

   披露したものまねが「ふざけるにも程があります」「本当にやめてください」などと、ひんしゅくを買っているためだ。

  • 番組では愛嬌たっぷりの顔芸も披露した。キンタロー。さんの公式ブログでも、その様子が紹介されている
    番組では愛嬌たっぷりの顔芸も披露した。キンタロー。さんの公式ブログでも、その様子が紹介されている
  • 番組では愛嬌たっぷりの顔芸も披露した。キンタロー。さんの公式ブログでも、その様子が紹介されている

愛嬌たっぷりの顔芸披露も...

   キンタロー。さんは、所属事務所の松竹芸能が結成した女性芸人ユニット「SBK48(松竹ブサイク48)」の選抜メンバーから構成されるチーム「松木坂46」の一員だ。その松木坂46は、2018年5月11日放送のバラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)に出演し、アイドルグループ「欅坂46」に扮して代表曲を歌った。

   物議をかもしているのは、キンタロー。さんが披露した、欅坂46・平手友梨奈さん(16)のものまね(?)だ。平手さんを意識してか、軽快なダンスの合間に愛嬌たっぷりの顔芸をはさみ、笑いを誘った。

   放送終了後、ツイッターでは視聴者から、

「笑いました(≧▽≦)」
「欅坂の名を世間により広めてくれてありがとうございます!ファンとしてこれ以上嬉しいこと無いです」

などと好意的な声が寄せられた一方、

「欅坂46のみんなに謝罪してください。ふざけるにも程があります。少し嫌な気持ちになりました」

「平手を、欅を侮辱してるようにしか見えない。踊ってる途中に顔芸とかまじいらないから。不愉快だわ、こんなの」

などと批判も少なくなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中